容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ひざ上とのむだ毛比較

  1. 2012/11/19(月) 13:57:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
すね毛が濃くて悩んでいる私ですが、ひざ上のむだ毛との比較をすると
なんでこんなにも濃さが違うのかとさらに悩んでしまいます。
ひざ上はね・・・そう露出するファッションをしないのもあって、
全然、むだ毛処理とかしてないんですよ…。
つまり伸ばしっぱなし…なのに、薄い毛がちょんちょろりんって感じなの。
かたやすね毛はもう、「これって男性くらいに濃いんじゃないの?」って感じ。
やっぱりいったん処理しだしちゃたほうのがどんどん濃くなっていくのかしら??
だって、処理しだす前はすね毛も今よりは薄かった気がするんだもん…。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は不二家レストランに行ってきました。
ケーキバイキングがしたいという旦那のたっての希望で。
…あの、私ダイエット中なんですけど??
痩せろっていったのは旦那なはずですが。
まあ、不二家レストランのいいとこはバイキングをメンバー全員がやらなくてもいいとこです。
基本的にあんまり料理イマイチで値段高いけど…。
(これならサイゼリヤのほうがいいよなーって思ってる私)
結局、旦那一人でケーキバイキング。
私はパスタ+サラダ+デザート+ドリンクバーのセットで。
これも1580円とかしたけど…(;´∀`)たけぇ

脱毛キャンペーンで

  1. 2012/10/09(火) 19:59:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
脱毛サロンの二人で来店で割引キャンペーンとかっていうのを見たらしい友達に
私もいっしょにいかないかって今日、電話で言ってきました。
部位は1個だけらしいけど。
あんまり、そこまで仲良くない感じの子だからはっきりいって微妙…(;´∀`)
やっぱ仲良くないと脱毛とかむだ毛のこととかって話しにくいなぁ。
その子はそこまで気にしないというかんじのざっくばらんな子なんだけど。
まあ、そういうとこが私と微妙にあわないかなーって思う。
悪い子じゃないんだけどさ。

今日は夕飯が鶏の唐揚げだったので、部屋がなんか油臭い…。
換気扇はまわしてるんですけどもね。
鶏の唐揚げってなんであんなにおいしいんでしょうかねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
食べ物の中でBEST1なんですよね、私の中で。
もちろん食べ過ぎると確実に太るんですが…。
っていうか、デブさんの好きな食べ物人気も高そうですよね…。
そういえば、高校生のときのお弁当は毎日1個からあげが入ってたなぁ。

VIOラインの脱毛

  1. 2012/09/25(火) 20:35:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
VIOラインの脱毛ってやっていますか?
私は自己処理でなんとかしているレベルです。
たしかにプロにやってもらったほうが綺麗で手間いらずなんだろうけど、
どうしてもスタッフにやってもらうのがハズカシイんですよねぇ…。
こういうのって私だけなのかな??
できれば婦人科も行きたくないくらいだし。
でもそっちは健康のこともあるから我慢して行くんですけども。

今度の土曜日、うちの旦那は仕事で休みじゃないんですけども、
なんか551の豚まんが食べたくなったようで、うちに買ってきてって言ってます…。
め、めんどくさ…。
だって、わざわざ電車乗っていかないといけないんですけどー。
うちには1歳児がいるから、出かけるのめっちゃ大変なのに!!
しかも、今、その1歳児、体調不良。
週末までにはよくなるとは思うんだけど、
でもちっちゃい子って読めないですよねぇ…そんなの(´Д`)ハァ…
とりあえず38度超えの熱はちょっとは落ち着いてきたけど。
機嫌もすごい悪くて、大変ですけど。

ひざ上脱毛の必要性

  1. 2012/08/08(水) 11:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
そこまで生えてないもしくはうぶ毛だと思うのですが、
エステでそういうカテゴリってありますよね。
全身脱毛したいって人が、ポピュラーな脇とか脚とか腕とか終わって
まだまだもっとっていうときにやる部位だという認識なんですけど違うのかな。
だって、ひざ上だけやります!って人はいないと思うんだ…。

ところで、最近、SIMS3てゲームやってんだけど、
今までのSIMSシリーズと違って、すべてを把握して
新世界の神になる!的なことがやりにくくなってるのね。
街全体がシームレスで動いてて、NPCの時間も進んでいくの。
これまでは、あの世帯にいるあのことこのこをくっつけて〜的なことができたんだけど…
その世帯をプレイしなければ、その世帯は時間の止まった空間に閉じ込められてるわけだから。
でも、今度は勝手にNPCがくっついたりするぽいし。
もたもたしてると目ぼしい相手がいなくなるという。
あ、人生の長さの設定はデフォだと短すぎるから、
ちょっと手をいれて長くしています。
でも、他の世帯も勝手に時間が進んでいってくれると、
前作までみたいな、お隣さんと世代が何代も違うとかいうことがなくなって
先祖と子孫のバランスがとりやすくなりましたね。
うっかり親より早く老衰で死ぬ子供とかいたもん。。。
1箇所でしかプレイしてなかったときは。

アトピー肌の人は脱毛やっても大丈夫?

  1. 2012/05/23(水) 11:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
脱毛、今では誰もが簡単にお手軽にできるものとなっていますが、アトピーの私にとっては脱毛ですら踏み切るのに勇気がいることでした。

アトピーの時に脱毛
をして、万が一症状が悪化してしまったら・・・。
というのがどうしても頭をよぎってしまうんです。
カウンセラーさんやクリニックの専門医に相談して大丈夫と言われても、アトピーなんて何がきっかけで起こるのかわからないものに対して、そんな簡単に大丈夫と言えてしまうのは自分たちがアトピーじゃなくて、本当の怖さを知らないからだと思えて、信用することができなかったのです。

私の場合は、アトピーの症状がひどい時は皮膚がただれて魚のうろこのようになっていて、体を洗う石鹸もタオルも使えない、という手が付けられない状態だったので、そういう時は脱毛なんて到底無理なことのように思えました。まずは症状改善に向けて日々の治療をすることが先決でした。

何年かかけて症状が落ち着いた後、思い切ってわき脱毛にいってみたのです。
フラッシュ脱毛は光を当てるので、熱によって痒みがでてしなうかな?と心配していたのですが大丈夫でした。

ですがアトピー肌にとっては乾燥と熱が大敵です。なので肌が乾燥しやすい冬は避けたほうがいいかな、と思いました。
アトピーでお悩みの皆さん、治療を続けていれば症状は回復しますので、その後に脱毛をされることをおすすめします。

DTIブログって?

次のページ