容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

食事量を減らすために

  1. 2010/05/27(木) 17:29:37|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
いよいよ夏が近づいてきていて、夏に向けてのダイエットを本気で取り組もうとしています。

ダイエットの基本として摂取カロリーを減らしていく必要と運動して消費カロリーを増やす必要があるけど、食べる量を減らすのが一番辛い。

カミングダイエット
っていう噛むスープダイエットをはじめてるんですが、これでかなり噛む習慣が付いてきていますね。

食事量がかなり減ってくるので、ダイエット出来るって自信が付いてきています。

化粧品もカスタマイズ

  1. 2010/05/27(木) 16:30:44|
  2. 美容について|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
彼女が使い始めてからやたらと周りの友達も使い始めているチューニングコスメ。

チューンメーカーズっていう原液を混ぜる化粧品らしいけど、自分に足りなくて欲しい成分を自分で足せるので凄い便利らしい。

化粧品もカスタマイズ出来る時代なんですね。驚きです。

日本酒メーカーの白鹿が・・

  1. 2010/05/27(木) 16:02:26|
  2. 美容について|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
肌が綺麗だとよく言われる彼女だけど、確かにきめ細やかで綺麗。

母親がうらやましがっているのが意味解らないけど、その母親に白鹿のネオキューブを母の日にプレゼントしてあげました。

日本酒メーカーの化粧品って、面白いですね。

肌が本当に綺麗になってきたと喜んでいます。

スチームアイロン

  1. 2010/05/27(木) 15:31:53|
  2. 通販ショッピング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
テレビショッピングって昔から大好きで、観ていると本当に欲しくなって買ってしまう事も多いです。

こないだもアイ・スチーム スーパーアイロンシステムっていうスチームアイロンを観て、家で自分でもアイロンがかけれるんじゃないかと注文しました。

届くまでの時間もまた、通販の楽しみだったりするわけです。

ミラクルレッグスムーサ

  1. 2010/05/22(土) 23:16:35|
  2. 美容について|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
夏の露出に向けて身体の手入れにも余念がない彼女の脚が、最近やたらと綺麗。

脚がスッとしていて綺麗だし、肌もツルツルで綺麗だからもっと頑張れって応援したくなります。

ミラクルレッグスムーサっていうスリミングマッサージ剤なんだけど、超お勧めです。

ホント、綺麗になります。

DTIブログって?

次のページ